タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/09/02 It a Fool!!

『ちょwwアマゾン値段表記ミスか?www』 と巧妙な釣りスレを立てたが、VIPPERにすぐにネタバレされる。 :【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ばっかでー、と思ったら!!


まさかのアマゾンネタ4はつめ。

タグ : コネタ アマゾンの罠

2009/09/02 あまログ

窓の杜 - 【REVIEW】“Amazon.co.jp”の購入履歴をリストとグラフで表示する「あまログ」

アマゾンの利用率、依存率が一発でわかる。

今年だけでアマゾンに14万ほど注いでいるようです。
金額的にでかいのは
PS3:28000
360のHDD(120GB):22000 ← !!!
スキャンコンバータ:11000
ぼにさんにすぐあげたMacOSX10.5:9800

ちなみに去年は

ソニー(↑)の地デジ対応録画機:35000
イス:15000
デススマイルズ:7800
そんな勢いで12万くらい。

---------------------------------------
依存症中期レベル。
・商品の購入はAmazon中心となっている。
・Amazonプライムはデフォルトで、食品から衣料品まで幅広く手を出してしまっている状態。
・バーゲンセールの通知が届くと、お買い得商品を物色している途中で気がつくと関係ないものまで買ってしまっている。
・頻繁に購入するため宅急便のドライバーさんに顔を覚えられ、世間話ができてしまう。

☆日本経済のためにはなりますが、そのまま放っておくとAmazon依存症が進行してしまいます。


*あくまでネタなので深く考えないでください。。。
---------------------------------------
プライムは未加入ですが、それでもレベル4wwwwww
でもそれ以外は結構あたってますサーセンwwwww
ドライバーさんはたぶん親が顔なじみに。

ちなみに、Amazonで一番初めに何を買ったかみてみたところ…

「炎の転校生 1巻」

島本先生の本だった。2003年の9月に初利用。
そうか、もうあの頃からそんなになるのか…

タグ : コネタ ソフトウェア アマゾンの罠

2009/09/02 PS3は発送済みらしい


------------------------------
Amazon.co.jp ご注文の発送
Tue, 1 Sep 2009 14:36:58 -0700 (PDT)

Amazon.co.jpからのお知らせ

お客様からご注文いただいた 商品 を本日発送させていただきました。

ご注文の処理が完了しましたのでお知らせします。

Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございました。またのご利用を
お待ちしております。

今回発送する商品は以下のとおりです。
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 PlayStation 3(120GB) チャコー ¥28,380 1 ¥28,380

---------------------------------------------------------------------
小計: ¥27,029
配送料: ¥0
消費税: ¥1,351
EB プロモーション ¥0

合計: ¥28,380
------------------------------
今日の午前6時にこのメールは発送されましたが、
メールの時刻を見る限り、メールの送信自体はもっと早いみたい。
ぶっちゃけ、1日の午後2時には発送完了とのこと。
つまり、これは予想していた発売日である9/4前後に届くレベル。

発売日に発送をしちゃうアマゾンらしくない早期発送。
これはやはりプレステ様だからなのか…

それにしても…あれ、少し安い?いや、油断は禁物。

PS3を謳ったチャコーの海岸物語が届くかもしれない(なんだよそれ)

タグ : ゲームネタ ハードウェア PS3 アマゾンの罠

2009/04/30 4月も終わりですね

カレンダーどおりカレンダーどおりとまわりには
言いふらしまくっていましたが、さっきカレンダーみてみたら
なんのこたあない、土~水までの5連休でした。

まあ、これのせいで仕事の首が締まり、
今年の5月末はマジで泣きが入ると思うのですが、
目の前の休日にヤホーイといいたいところです。

日が変わる前に帰れるといいのに。

---------------------------------------
・今月買ったもの。

"吉田戦車 (文藝別冊 KAWADE夢ムック)"
ムック; ¥ 1,200

"Belkin Nostromo Speedpad n52te F8GFPC200QE"
エレクトロニクス; ¥ 5,832

"いっしょにとれーにんぐ [DVD]"
鈴木行; DVD; ¥ 1,890

"enotic (アクションコミックス)"
榎本 俊二; コミック; ¥ 800

"キャプテン★レインボー"
Video Game; ¥ 1,780

"ドキばぐ5 1stシーズン終了編 (BEAM COMIX)"
柴田 亜美; コミック; ¥ 998

"うるさくないカラOK!ミュートマイクUSB"
Video Game; ¥ 3,480

Core 2 Duo E7300 BOX
\ 10,970

---------------------------------------
・今月届いたもの。

"デススマイルズ(初回限定版:「並木セレクション デススマイルズ アレンジサントラCD」同梱)(2009年春発売予定) 特典 フルボイスDLCカード"
Video Game; ¥ 7,461

---------------------------------------
なんていう俺。これはれっきとした買い物依存症。

計算するの 怖いです(((^o^)))

来月は自制したいです。

…できるものならば(ファファファファーン by.MOTHER2)

タグ : 日記 アマゾンの罠

2009/04/26 「あま得」ってソフト

Amazonで、安いものをみっけるソフト、「あま得」というソフトが
何気に最近バージョンアップしていたので、バージョン上げてみた。
ちなみに、あまたつではない。

バージョンアップの内容としては、割引率検索ができるらしいのと、
複数種類の安値アイテムジャンルが一気に調べられるらしい。
(前はなんかうまくいかなかった)

便利になったものだ、と思っていたら

あま得ー!

おお、あなたは「さかあがりハリケーン」。
って、どうみても「オブリビオン」ではないですか。

中を見たら、しっかり「さかあがりハリケーン」でした。
しかもエロゲか!

ちょっとほのぼのとする一瞬でした。
ちなみに、去年発売されて、気になってた
「キャプテンレインボー」が1980円になってました。

もちろん、カートへ。便利ですねというか、このソフト、
何気に浪費を誘ってるだけだと気づいた。

いやまあ、でも便利便利。

タグ : ソフトウェア パソコンネタ アマゾンの罠 ゲームネタ 便利

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
