タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/06/09 チャージマン研!

ニコニコ動画の「これはひどい」タグを眺めていたのですが、
その中の一つにあり、凶悪性を感じたのがこの「チャージマン研!」という作品でした。



もはや、なにがひどいってレベルじゃないひどさ。
この行為はさすがにヒーロー失格だろうが!!
ってレベルでひどいwwww

これがチャー研を楽しむ基礎的作品らしく、
これを軸に、チャー研のひどさを垣間見ることが出来る作品群が
ニコニコ動画にはいっぱい存在していました。

マイリスト チャージマン研! 全65話‐ニコニコ動画(ββ)

とにかく、ダイナマイトの話もひどかったが、この作品、何がひどいかといえば、
多分ジュラル星人がかわいそうになるくらいチートすぎるところでしょうかw
親子ともども、色々人間失格といえるレベルのことをやっています。

昔の作品だったからなんだろうなあ、とも思いましたが、驚くことなかれ。

これ、DVDでも発売されているんですよね。

チャージマン研!DVD-BOX ‐上巻‐チャージマン研!DVD-BOX ‐上巻‐
(2007/02/20)
藤田淑子 沢田和猫

商品詳細を見る

チャージマン研! DVD-BOX 下巻チャージマン研! DVD-BOX 下巻
(2007/03/20)
沢田和猫藤田淑子

商品詳細を見る


うかつに手がでかかりましたが、全力で手をとめることが出来ましたw
面白いけども、ニコニコにあるならいいかあ、そう思わせてくれるレベルではありましたw

しかし、話のアレさといい、ゴッドマン越えたなあ。面白いよ、これwww

タグ : チャージマン研 コネタ 日記

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
