タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/04/21 オトメディウスG久しぶりに

先月、グラ2にハマった時期があったので、
そこから一度リプレイしたいと思っていたこともあり、
ひさしぶりにプレイしてみました。
ビッグバイパーしかつかってなかったんですが、
せっかく6キャラもいるので、一通り使ってみました。

標準装備での感想としては… 

ビッグバイパー:基本なだけあって、クセはなし。
ロードブリティッシュ:リップルレーザーは中途半端だと思ったけど
        Gモードでやると雑魚貫通性能がついてお得。
ゴエモン:オプションが縦一線になる。装備にクセがありすぎる。
     一点集中ができないのが苦痛。
セーラー服:敵やコアを自動で狙ってくれるので、
      気合避けさえしていれば敵が倒せる。
      ただ、上下攻撃がないので、上下に敵がいると厳しい。
おぱいぱい:ボタンをおしっぱなにすると
      オプションがそのポジションで固定されて動く。
      ワインダーとシャドウレーザーがかなり使いにくい。
片目の奴:前後に動くとレンズのように広がったり一点突きな攻撃が出来る。
     ホーミングとアクアレーザーの組み合わせが
     やたらとつええ反面、最後のボスを倒すのに悪戦苦闘。

まぁ、装備追加で改善できるんですけどね。
一度Gモードでクリアするとがっぽりポイント入るので概ねいける。

なんだかんだで面白かったので今後思い出したら
ちょこちょこプレイしなおしてみよう。

タグ : ゲームネタ XBOX360 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
ペン蔵さん、こんばんは。
長年エキブロでしたが、さっくりと移ってやりましたよ、ええw

モアイ!?新キャラ二人もいたのかー!
1600ゲイツだと、ちょっと厳しいですね…てか普通に高い…(´ヘ`;)
COOP・・・?ええと、それはなんでしたっけ?(’ω’;;)

とりあえず、デススマイルズが届いたので、
時間があえばそっちのオンラインでよろしくお願いしますw
No title
新規開設ブログおめでとうございます(^^)
こちらに移られましたか。
オトメディウスGで、新規ステージのモアイと新キャラ二人が配信されてますよね(^^)
これらを揃えると1600ゲイツはかかるので、ちょっとお金に余裕ないと落とせないので困っております(苦笑)
時期的にバーチャロンとかデススマイルズMBLとか買うと中途半端に買えなかったりと厳しいです(^^;)
楽しめられてるようで、何より(^^;)正直モアイステージも新キャラも気になってます(><)O
今度COOPで協力プレイも楽しいと思うのでやりましょう(^^)
はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
