タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/07/10 ずっと思ってたけど、この手の規制

痛いニュース(ノ∀`):“2ちゃんねるなども摘発対象に” URL書くだけで逮捕、「ttp:」などでもアウト…児童ポルノ法

麻生さんはどう考えてるのだろう。
児ポ含めて、ここ最近の頭の悪いとしか思えない規制の嵐について。

首相として、みんなのまとめ役として、なにかに影響されない、
率直な意見を伺いたい所だ。
回答如何で、投票する党を考える判断材料にしたいところ。

まともだな、って思えば、まだ光が見えるが、
これはちょっとアレだな、と思う回答であれば、
これはもう見切るしかない。たとえば今の事実を全肯定とか。
さすがに無いと思うけど。

麻生さんはなんだかんだで現時点でかなり一言の影響力がすごいから、
身内のキチガイに何かいってやってほしい。
それで首相の座が剥奪されるようなものなら、
ほんとに自民はその程度ってことだ。

ここ最近、自民の気が触れてこんなことになってるにも関わらず、
マスゴミなんぞは、そういうのに一切触れない。
ぶら下がり会見ってほんとぶら下がりでしかないな、と思うけど、
ほんと、どうかしてる。

タグ : コネタ パソコンネタ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
