タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/08/06 返品可能バーガー

[ 返品可能ハンバーガー、返品を申し出た客は0.2%:ロッテリア] by 未定なブログ

このハンバーガーは返品可能らしいが、その際に条件がつくらしい。
半分食ったらだめだとか、一回限りだとか、理由いわないといけないとか。
注文の多い料理店さながらの注文である。

正直、面倒くさいから返品しない人多いだろうな。と思ってた。
実際に0.2%で相当低い返品率だった。


しかし、よくよく考えてみたら、返品可能とつけているものの、
基本的には全てのハンバーガーが返品可能なのではないかと。

つまり、基本的に返品条件として取り扱ってもらえないか、
今回みたいにわざわざ新作の返品条件のハードルを吊り上げて、
これだけ、「返品受け付けますよ」っていえちゃう自社の狡猾さが
サービスという形になって現れている気がせんでもないのだけども、
どうなのそのへん。

そこまで考えてしまうと、普通の製品に対する返品率をまったく出さずに
このハンバーガの返品条件だけやたらとハードルをあげて
「返品たったの0.2%!」とかいってるのはちょっとなあ、と。

タグ : コネタ 食べ物ネタ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
