タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/04/24 草なぎメンバー逮捕の件

ああ、昔にもどりたい SMAP草なぎ剛、全裸で逮捕、謝罪会見

まぁ、昨日なんかに「裸で何が悪い!」といった挙句、
警官に手を出してそのまま御用となってしまったつよぽんですが。

しゃーないっちゃあ、しゃーないんだけど、
昨日の朝の段階で、テレビでは「草なぎ容疑者」
って呼ばれてたので、毎度のことながら、
テレビはすぐ手のひらひっくり返すなあ、という感じはしやせんでも。

まぁ、仮にもニュースだから、容疑者といってくれないと
それはそれでアレなんですが。

しかし、やっぱ全裸だったんだろうなあ。
わいせつ物陳列罪って、やっぱりわいせつ物見せてないと
つかまらないんだろうし。

「ぷっすま」を見ていた人たちは、少なからずとも
お酒で何かしても違和感無いなあ、という話をしていたのですが、

それにしても、これについて、説明できそうな立会いの
ツレの一人や二人もいなかったんだろうか。SMAPなのに。
一人で全裸で騒ぐって、かなり相当なアレなのかなあ…
という気もするわけなんですが…気のせいっすかねえ…?

どの道、草なぎ自身が悪いのは明らかではありますが、
「相手が悪かった」という感もせんではないなぁ。
つよぽんだとわかれば、人によっては
まだ生温かい目に見たりするかもしれなかったのに。
これが見つけたのが腐女子だったら、きっと連れ込まれt(ry

とりあえず、つよぽんには、
「相手によってはシャレは通じない」ということを
覚えて、自覚した行動をとるといいのかもねー。
まぁ、操縦不能になる位飲む人間にそんなこといっても
あまり変わることは無いと思うんですけども。


しかし、仮にも「いいひと」キャラで売ってきたのに、
全裸で立場を潰すジャニーズメンバーなんてすごすぎる。

まじめな話、人身事故でシャレんならなかったごろごよりは
ずっと面白かったと思います。本来ならダレも腹傷まないネタだったし。
なんでここまでして騒いでるのかわからない。

つよぽんをこんな時期にだしたCM関係者、映画関係者は残念ですが。
あと地デジざまあwwwwww
全力のしっぽきりおつかれさまですwwwwwwwwwwwww

てか、ダレもフォローに走らないのは怖いぜ。
一歩つまづくと致命傷になる破傷風レベルの菌を持つ国、日本。
(まぁ、日本以外でもそうなるとは思うけども)
昨日今日ではじまったルールでもないんで、
クリティカルな部分はなるだけ避けてとおっていきたいものですね。

電撃速報 : 麻生政権重要閣僚の鳩山総相の鬼畜発言に国民から批判の声殺到

さすがに「最低」とは行き着かないと思うんだが。
ぽっぽ兄弟は色々な意味でおかしいな。

2chスポーツニュースナビ 【芸能】SMAP草なぎ容疑者 自宅からの押収物はなし 家宅捜索は「動機や事件の背景を探るため」

で、酒飲んで騒いでたまたまやったわいせつ物陳列罪で
家宅捜索までされるもんなの?

タグ : コネタ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
