タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/08/19 29800 待っててよかったPS3

痛いニュース(ノ∀`):SCE、薄型PS3を発表。HDD120GB搭載で29980円…9月の第1週に発売

衝撃的な値段過ぎる。

ついに「みんなでスペランカー」をやれる日がきたのか。
つーか安いな。どこ削ってそんなに安くしちゃったんだ。
…セルの縮小化かな?廃熱はどうなってるんだろう。ブオー?

とりあえず、これだけ小さくなればおき場所にも困らないだろう。
よし、買いだ。予約だ。PS2は据え置きのままで。

…しかし、かわいそうなのは、MGS4でうっかり購入して
それ以来、日の目をみることがなくなったPS3購入者か。

いや、ほかにもヒットあるのかもしれないけど、
PS3であたったソフトって、あまり印象に無い。すまん。
やりたいソフトはいくつかある。大丈夫。

互換互換いってるけど、できないんじゃ割り切るしかないよなぁ。
気長にソフトウェアアップデートをまつとしようか。
そのうちできるようになるだろうよ。
PSPだって発売2年後くらいだったし、PSアーカイブ。

…なに、もうPS3ももうすぐで3年たつって?
ハッ…ほんとう…だ…

しかし、PSPもそうだけど、生かしどころが難しいんだよね。ソニー製。
PSPはぐぐっと敷居が下がったけどPS3は…

まあ、PSPはCFWにはかなわねえか。


で、9月の1週目発売?やべ、もうすぐじゃねえか。

新色だして間もないWiiはどうするだろうなあ、これ。
360さんとか泡ふいてるし。

あと、PSすりーさんの新展開とか楽しみにしてる。

---------------------------------------
>
>お届け予定日: 2009/9/4 - 2009/9/6
>
>1 "PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A)"
>Video Game; ¥ 29,980
>
>販売: Amazon.com Int'l Sales, Inc.
>
---------------------------------------

会社で予約してたら、隣の席の先輩からGKGKいわれた。
…ゴンキーコング?(何それ)

全機種もちになると、GKとも妊娠とも痴漢ともいえないよなあ。
まぁ、感覚的には妊娠に近いのかもしれませんが。私は。

PSP4台入手したり、GBA、GBASP、GBAMicro、DS、DSL持ってるし、
360はアホほど高い120GBのHDDや無線LANアダプタまで買っていて
正直、どこにもズブズブ貢献してる気配。
派閥なんてばからしい。

タグ : コネタ ゲームネタ 日記 PS3

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
