タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/09/01 不要なキャラ

痛いニュース(ノ∀`):漫画をつまらなくさせたキャラクター50選

ほとんどの作品が読んで無いか、
そこまでいきついてないけど、いえることは数点。

主人公をあげてるのは、そりゃ違うだろう。
そりゃ、主人公がつまらなくしてる作品は多いけどもw

>32. 忍たまらんたろうの6年生全員
>50. 忍たまの先輩たち

こんなランキングでダブんなよ。だが同意。
これで腐化が促進したらしいからなあ。

>35. JOJO3部の犬は不要

いや、イギーはいるだろ。なんでだよう。
アブドゥルと一緒に死ぬけども。

>36. 稲中卓球部の女キャラ

そりゃ面白いけど、
いないと、読むのが非常につらいです。
おっぱいは正義。

>わたくし(記者)もセルが登場したあたりから
>『ドラゴンボール』がつまらなくなったてまいました……。

セルのせいじゃなくて、単に飽きただけかなあ。


>1. こち亀の纏とか矢とか大阪とか
>30. こち亀の大阪の娘

こち亀がダメになった理由がよくわかった話。
こいつらでてきてからほとんどそれメインで
(ある意味面白いけど)つまんなくなったと思ったなあ。
これらで両さんが丸くなった感じ。


>20. デスノの弥海砂

ミサミサかよ。ミサミサはまだセーフ。
ほんとにひどいのはLが死んだ後のあの二人。


>ドラゴンボールの人造人間だな

なんかこいつら、いつも記憶からスッポリ抜けてしまう。
16号~20号あたり。


>死んでも生き返るキャラ、死んだと思わせて生きてるキャラってのは
>例外なく物語をしらけさせる

富樫 涙目wwwwwww

タグ : コネタ まんがネタ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
