タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/09/29 男女間の友情

痛いニュース(ノ∀`):男と女の間に「友情」は成り立つのか?

女性はそれを友情と思っているが、
男性はそれだけと限らない、ってのは往々にしてあると思う。
(女性のそれが本当に友情かは、私は男性なので知る由もないが。)

簡単に言えば、恋愛フラグとか意識しちゃうんですよ。
やさしくされると「これは脈あるのか?」みたいな勘違い。
個人的には何度もやらかしている出来事。

それを意識しだすと、どうしても、それまでの普通の関係は
女性はできるけど、男性が出来なくなるわけで。
ようはちんちんの気分に男性は大きく左右されるわけですが、
こう考えるとかわいそうですね。男って。


結果的に言えば、成り立つけど、男心は複雑です。という感じかなぁ。

ちなみに自分は多感なほうで、
一度意識するとすぐホレちゃう性格らしいので、
我ながら単純だと思うんですが…

で、逆にさっぱりしてる人の意識がわからない。
でも、そういう人のほうが割り切って人と付き合えてる気がして
それはそれでうらやましかったりするのですが、うー…

でもたぶん、エロスと直結してしまうのは、
きっと若い証拠なんだと思います。

いつまでも若くいたいけど、
つまりそれはずっとそういう状態ということで、
それはそれで問題ありとか?汗 うーん…

タグ : コネタ えっちネタ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
