タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/09/30 うるせえ早くつなげろお願いします

東国原知事、前原国交相に東九州自動車道の建設を要望。 いらねえだろ by うるさい黙れ(`;ω;´)

あんまりの実情に泣きそうになった。
だって、どれもこれも本当なんだもん。

実は高速は鹿児島じゃなく、宮崎が最終端だし、
福岡から高速でかっとばして3~4時間。(だいたい330km)
なのに、大分までは6時間。(それ未満)

熊本から周ってたどり着くとか、
まさに「陸の孤島」にふさわしいではないか。
おにーさん、泣けてきたわ

しかも、鹿児島との山間にある「霧島」は実は鹿児島県ぞいなので、
実際の所、鹿児島の名所ということになる。
宮崎の名所?高千穂くらいかもしれないなあ。

インフラもまともなのは市街地程度のもので、
となりの街や田舎にいくと、もうADSLしか手が無い状況。
「光の予定はありません」ともいわれる始末。

テレビ局は民放2局。
少ないのも重々承知しているし、増やせよ、と嘆いてるんだけど、
UMKとMRTという民放がこのへん牛耳っているため、開設もままならぬ。

さらに、宮崎だけかどうかわからないんだけど、「デジタル放送」に対応した
ケーブルテレビで映っている番組に「アナログ」とついてる件。
なんだこれ。

電車のインフラこそかなりどうでもいいんだけど、
道だけはどうにかなりませんかね、本当。

宮崎 - Chakuwiki

挙句、みずぽは宮崎出身だという情報が追加されていた。
そういやそうだった。ああ、恥だ。
社民と民主を押しまくった県北の野郎どもも恥だ。


>隣の鹿児島にはまったく無く、
>大分にも福岡の近くにしか無いセブン-イレブンが、普通に存在する。

なん…だと…?

>鹿児島を含めて南九州では黒板拭きのことを「ラーフル」と呼ぶ。
>↑他県に出るまで全国区と思っていた。

にがい思い出が…

タグ : コネタ 政治ネタ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
