タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/10/01 なんなんだよこの政府

政権が変わってからというものの、
政治ネタ見るたびにため息つくんですけど。

------------------------------
[ 鳩山首相 「拉致問題、友愛示すためにこれから真剣に考えます。『やっぱり新政権は違うね』と思われるようにします」] by 未定なブログ

>そのやり方をこれから真剣に考えていきたいと思っていますから、
>まだ細かいことを申し上げるような段階でもないし、
>必ずしもその成案を得ているというわけではありません。これから真剣に考えて、
>しかしやっぱり新政権は違うねと、人の命を大切にしているねと、
>そう思っていただけるような方向を示していきたい、
>これはやんなきゃいけない問題だと思っています

これから…?まだ考えてなかったんですか?
政権とるまですっごい時間あったじゃないですか。
やんなきゃいけない問題ではあると思うが、それ以前に
既に何らかの方針が決まってないといけない問題でもある。

「政権とってから考えます」ってのを地でやられると
さすがに困惑しますよ。
これだったら、まだとっとと売国アクション起こした方がいい位。
「今までなにも考えてませんでした」が一番困るのではないか?

「やっぱり新政権は違うね」ってのは、既に思ってます。悪い意味で。

------------------------------
WWW.ニュース 【政治】岡田外相 給油活動について「絶対ノーとは言っていない」

>「単純延長はしない。基本的にはやらない」と重ねて強調する一方で、
>「絶対ノーとは言っていない」と述べた。

なんか前これ、すっごいてっきとーな発言してたやつでしょ?
今回も凄まじいな。「だから結局どっちだよ」って聞きたくなるんですが。

ねえどっちなの?岡田さん。
バカな国民でごめんなさい。だけどさっぱりわかんないの。
もうちょっと明確にいってもらわないと。

自民の麻生さんとかはこのレベルのブレ方しようものなら
敵から味方から手抜きなしのフルボッコだったのに、ゆるいものである。

------------------------------
2ちゃん的韓国ニュース : 千葉法相 「不法滞在者と言っても、日本に寄与し地域の一員になってる場合もある。温かい目を向けていく方向にしていきたい」 - livedoor Blog(ブログ)

犯罪容認してるよ、この人。これでなんかいわれたら

「別に密入を容認したつもりではない!勝手な事をいわないで!」

とかいっちゃうんだろか、この人。
やばいぞ、もう 人間として。子供より悪質。

------------------------------
野党の頃はこのレベルの口車は「あはは、またミンスがなにかいってらあ」
で終わったけども、権限もった後でこれではちょっとダメすぎる。

今の心境をたとえていうなら、
集団のサルにいろんな起爆スイッチ握られた感じによく似ている。
どこが爆発するかわからないけど、確実にどこかが爆発するのだ。
それを一個人のサルのむじゃきさで軽々とされるこの怖さ。

いや、わかりきっちゃいたものの、実際問題として挙がってくると
続々と問題が沸いてくるから困る。
日本国民が満足しつつも解決させた事例ただのひとつもなし。
ちゃくちゃくと「日本への最大ダメージ」のランキングを更新しつつある。

具体的な話をしない、「これからやります」、仕事しない。

ここまで不安を覚えた政治、みたことないっすよ。マジで。

夜神月とかいたら、今の政府は全部殺されたりすんじゃね?

え、肝心の月がもし民主支持だったら?それはもうダメだ。

タグ : コネタ 政治ネタ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
