タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/06/08 自慰中に逝ク

痛いニュース(ノ∀`):「キル・ビル」のビル役俳優、オナニー中に事故死 首と性器にロープを巻きつけ吊るした状態で発見

他人事ながら、できるものなら、
自殺ってことにしてあげてほしいお話。

死に様があんまりにもあんまりすぎるのに、
「自慰中の事故」って片付けられるのもあんまりすぎる。

いやまあ、そうなんだろうけどさwwwww


しかし、キルビル、私まだ見たこと無かったけど、
かなり有名な作品でしょ?ええ、あの人が!?って思って
このニュース見て死に際を想像した人もおおかろう。

でも、これじゃ情けなくて追悼特集もできませんがな。
X-JAPANのHideの件を見ていると、
どうも日本じゃ、このへんあいまいにされるんだろうけども、
これは海外発のニュースだから、無慈悲にも色々と正確だ。

とりあえず、ご冥福を祈ろうか。

タグ : コネタ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title
>ぼにさん
先生丈夫すぎですw

ちらちらみていたら、最近、周りでよく聞くゆるめいつとか、
でんこちゃんの絵描いてる人とか、いろいろあって、びびりましたw
ていうか、でんこちゃんの絵描いてる人って、エロマンガ描いてるのは知ってたけど
こういうのも描いてるのだなあみたいな(失礼な話だ)
No title
>あ、そうそう。日記に書いてなかったですけど、まんくら買いましたよ。
おおおおおお!!何気にさらりと有り難い事を!!
ありがとうございますですーー!!(大感謝
ひゃっほぅ♪
Re: 相当
ぼにさん、こんばんは。

なんとD級映画スターとかいうあたりに食いつくとは!!wwww
そしてこのデスレース2000って…なんじゃあこりゃあwwww
なんか外国のグロゲーにありそうなルールですねwひでーひでーww

で、フランケンにボコボコにされてる人、確かにスタローンですね。ヒドイ役だなぁ…w

合掌!

あ、そうそう。日記に書いてなかったですけど、まんくら買いましたよ。
相当
前の日記に食いつきましたこんばんわ!!(笑
デヴィッド・キャラダインといえば!キルビルより前に70年代を代表するB…もとい、C…もといD級映画スターじゃないですか!!
地味に主演作を何本か観ておりましたー♪
中でも代表作といえば、不謹慎版「チキチキマシン猛レース」とも言うべき「デスレース2000年」!!
http://blog.livedoor.jp/textsite/archives/18271615.html
これはバカすぎて面白いです!!
地味にスタローンも出てるし♪

何はともあれ合掌。。。
はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
