タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/06/15 とりあえず黙祷

痛いニュース(ノ∀`):【三沢さん急死】 最後の試合でバックドロップを放った斎藤選手、三沢さんの遺影に涙の土下座

プロレスやってたんだし、そのプロレスでのバックドロップが
致命傷なんであれば、これはもう仕方が無い、としか言いようが無い。
観客は全員そのシーンの目撃者なわけで。

はっきりいえば、業務上の不幸な事故だよね。

46は、生きるにはまだ若い、けど、体動かすにはつらい年齢。
そんな社長が動かざるを得ない、って状況が色々とアレだったんだが、
相手の斉藤って人も43で、実際には似たようなもんだ。
色々とお互いに無理がある年齢。

危険っちゃ危険なんだけど、やらざるを得ない状態。仕方ない。

とりあえず、せめて、
三沢さんがリングで倒れたことを本望に思ってくれれば

と思いつつ、黙祷。


と、斉藤さんには、今後も頑張ってほしいと思うものの、
こればかりは本人の気持ち次第だから、そこはもうなんとも。

しかし、ヒール(悪役)も因果な立場だよな。
ヒールは結構人のいい人が多いと聞く分、余計になあ。

タグ : コネタ 訃報

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
