タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/06/22 ラサール両津か香取両津か

痛いニュース(ノ∀`):“原作者から推されるも”…ラサール石井、「ドラマ『こち亀』両津役でない理由」を明かす

香取はねえよなー と思ってはいたものの、
よく考えたら、元々のラサールもアレだった件。

元々ラサールがアテレコって時点でアレだったんですよね。
皆あの声で慣れてたからすっかりその辺を忘れていたのだけども。

でも今まで両津役をやっていたラサールは、
作者の懇意はあったにも関わらず、それを蹴ったという形か。
こりゃ、圧力とかいわれても仕方ない気がするけど、
でも、そうまでして取るポジションでも無いよな。両津役とか。

そう考えると、ジャニーズ、かなり大人気ない。
いや、あくまで本人による辞退ならしゃあないんすけども。あくまで。



でも、これはこれでどんな路線に走るのか、楽しみな自分がいます。
別にこち亀の基本路線なんて、自分がジャンプ黄金期に
読者になった時点でおおよそ崩れていたみたいですし、
(ファミコンジャンプ2の設定はおおよそ当時の印象)そういうことを考えれば、
キャストの差なんて、ミクロな問題だと思いたい。

ただ、最近のシリーズは(読んで無いから)ついていけないので、
ジャンプ黄金時代の古めのエピソードなんかでひとつ。

タグ : コネタ まんがネタ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
