タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/06/24 名人とモデルと窃盗と

痛いニュース(ノ∀`):「そりゃ窃盗だろうが!」 高橋名人、飲み物を精算前に飲むというモデル・藤井リナに激怒

ネタかどうかわからんけど、コンビニスーパーなんかで
食ってから金払うのが普通みたいなこと書いてる奴が信じられない。
レストランとか喫茶店と同系列にしてるとか、ネタだろ?
ケースバイケースという言葉をあえて無視してる気配すらある。
そりゃもう屁理屈っていうんだよ。

ありゃ、幼稚園児レベルで教育受けるだろ。
お金払う前にモノを食べたり使ったりしてはいけませんよ、とか。

袋の無い、裸商品だと、食われたらそれまでだし、
おかしいことに気づかないのかな。これ。

あと、海外じゃ普通っていってるやつとか、
私は海外いったことないから知らないけど、
それを知らない奴は情報弱者で済む話?違うだろ?

そもそも海外では常識っていってるやつは
当然、海外いったことあるんだろうな。
あるならいいけど、海外が皆が皆こうであるという解釈であり、
万に一つ、それが事実であるならば、

やっぱり日本はまだモラルがある国なんだと思わざるを得ない。


それにしても高橋名人がいうだけでニュースになるとは。

バンバン☆キッズ 今日配信開始です。 | 高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき | 高橋名人 OFFICAL SITE 16SHOT

>何でも、そのモデルは、原付での駐車違反を70回以上繰り返して、
>60万円を滞納していたのだとか...
>それは、もう納めた用ですが、
>駐車違反の点数がどうなっているのかが知りたいですね。

>1回2点として、140点。
>もしも、全てが違反であったなら...と言うか、
>罰金が発生している以上違反なわけですが
>免許取り消しになっているはずですから。
>これが、されていないようであれば、逃げ得なわけで、私としては許せないです。

ですよねー名人かっけーっす。
ていうか、ほんとどうなってんのかこれ。

>以前にも、過去の出来事をしゃべったタレントさんが、
>活動自粛になった例もありますから
>言動には...、いや、この場合は行動には気を付けた方がいいと思いますが

名人もうっかりすれば知らないうちにダークサイドに
陥る可能性もあるので、十二分に気をつけていただきたいものです。
いや、名人が何かしたってわけじゃなくて。

てか名人スーパー店員やってた時期あるらしいからなあ。
さぞかし店側の苦労もわかることだろう。

---------------------------------------
>おまえら、本当に島国根性丸出しだな...
>レジ出る前に払えばOK in California.
> shut the fuck up | 2009年6月24日 07:53
---------------------------------------
>shut the fuck upさん
>そういう方は、Californiaで生活していればいいんじゃないですか?
>ここは、島国日本です。
>海外で許されているからって、日本では銃は禁止なんですよ。
>あなたも、その国のルールは守っていると思います。
>だから、日本で生活している以上、日本のルールは
>守らなければいけないんじゃないでしょうか?
>なんだか、論点が違っているので、これ以上書きませんけどね。
---------------------------------------
かっけーす。(当然のこといってるだけなのですけどね)

あと、もうひとつ。

---------------------------------------
>例えば、私は「VAIO P」を持っていますが
---------------------------------------
>例えば、私はiPhoneをコシにぶら下げているのですが、
>VAIOを広げて、接続ボタンを押すだけで、
>iPhoneで操作しなくても接続されます。
---------------------------------------

名人すげーモバイラーだー。
ファミコン時代の時の人とはいえ、
しっかり時代についてきているのはちょっとうれしかったり。

タグ : コネタ ゲームネタ パソコンネタ ガジェットネタ ハードウェア

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
