タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/06/25 自分のロリ写真で自分が逮捕

のとーりあす 自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしい

きっと政界は流行性痴呆症にかかってるんだと思う。

そうでもなければ、こんなこと言い出すわけがない。
自分で持ってて「本人は傷ついてるハズです」とか矛盾でしかないじゃないか。

過去はすべて捨てろ、燃やしてしまえ!ぐあはははは!!

とかいってるようなもんじゃん?
もしくは、
-----------------------------------
FormatAnswer("自分");

void FormatAnswer(str){
   printf("もし、%sが%sの子供の頃に撮影したヌード写真をブログにアップした場合、
児童ポルノとして処罰対象になるのか?\n",str,str);
   printf("%sの人権を侵害したとして処罰の対象になる。\n",str);
   printf("%sは傷ついているハズです。\n",str);
}
-----------------------------------
こんな感じ?
型にはまった回答しかできないって、プログラムより融通が利かない人間?

で、これで逮捕された場合、誰が何をして捕まっているのか、そしてそれが正当なのかとか、
誰一人として頭に「?」がつきっぱなしなんじゃないの?

誰が言い出したのかよくわかんないけど、
自分の言ってることがわかってるのかわかってるのかを小一時間問い詰めて、
もうアレなようなら、いっそのこと、元凶である子供を全員逮捕すればいいと思うよ。

「お前らの存在が違法なのだ!」

って。

もし、10年前にタイムスリップして、「こんなこと言ってる奴がいた」とかいえば、
それこそこっちが痴呆扱いですよ。
こんなことが現実でいわれてるんだから、もうやだこの国。


ラビア王国からオニノフグリを大量輸出していただきたいものです。あるなら。

タグ : コネタ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ちょw
プラ太さん、こんばんは。

ラビアってアラビアにかけたものかとずーーっと思ってたんですが、
そういわれてぐぐってびびりました。まさか女性の…とは!!wwww
ラビアとフグリってやはり同種でかけてるんでしょうかね…

昔はすごいおおらかだったんだなぁ…やってくれるわイマジニア!www
ちょw
消えたプリンセス的解決法w
しかしまあ「ラビア」とか「フグリ」とか、よく任天堂チェック通ったものです。
さすがは勇者イマジニア!
はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
