タグ早見:インフォメーション←初めての方はここを見てね 日記 ゲーム



2009/06/26 Win7 アップグレード版半額キャンペーン

Windows 7が半額のオンライン先行予約キャンペーン開始、7月5日まで

・Home Premium アップグレードが7777円
・Professionalが14777円。
・オンライン予約のみ
・ひとり3本まで
・7月5日までまたは規定本数が完売するまでの
 どちらか早いほうの期間・数量限定キャンペーンです。

コミスタ4の先行予約のときも同じこといったけど、

どうせ値段さがんないものだし、後々手に入れる予定があるヒトは
とっとと購入しておいた方がいいと思うんですよね。
半額つーことは、もともとPro版、29000円するってことですよ。たけー。

64ビット版、32ビット版の両方購入しとくか。と思った人はおめでとう。
何気にコレ、32/64両対応なんだってさ。一本買えばおkみたいな。
とりあえず2本予約してみた。

てことで、欲しいけど高いのは困るーって言う人はお早めに!!
既にHomeは売り切れ続出なので、あまり考える時間はないと思われます。
あ、いっとくけど、これアップグレード版だから、そこへんもお気をつけあれ!

タグ : ソフトウェア パソコンネタ コネタ

コメントの投稿

非公開コメント

Re: わたし タイトルナシ それ しょうちのうえ
あやめさん、こんばんは。

> 自分がXPでA-A-A-A-Aというプロダクトキー持ってたら、それを対象にしてWin7にアップグレードしたら
> そのXPのA-A-A-A-Aは、あたらしく入れたWin7を使ってる限り、使っちゃだめってことを・・・

ああそういうことか。
よくわからなかったんですが、説明されてわかりました。ww

> まぁ、守ってる人どれだけい(ry
あやめせんせい、タテマエタテマエ!!ww

> いや、もういいや。ちなみにMSは嫌いですw
そうじゃないかとは思いましたw

> そういや、どこもかしこそあっといまに売り切れらしい・・・
ヨドバシだけはあっという間ではなかったようです。
まぁその日中といえばあっという間なんですがw
わたし タイトルナシ それ しょうちのうえ
>アップグレード版って、アップグレード対象のOSのプロダクトキーは使っちゃいけないからね
が意味伝わってなかったみたいだね。(もしかしたら分かってて・・・)
自分がXPでA-A-A-A-Aというプロダクトキー持ってたら、それを対象にしてWin7にアップグレードしたら
そのXPのA-A-A-A-Aは、あたらしく入れたWin7を使ってる限り、使っちゃだめってことを・・・
もちろんPC1にXPいれてあって、PC2にPC1のXPのプロダクトキーでWin7入れたりは・・・
アップグレードするときの同意書にそんな感じのこと書いてあるけ(ry
まぁ、守ってる人どれだけい(ry

いや、もういいや。ちなみにMSは嫌いですw

そういや、どこもかしこそあっといまに売り切れらしい・・・
Re: No title
あやめさん、こんにちは。

Ultimetほしい人はあくまでギークレベルか、よほどのMS好き信者なんでしょう…つーか、
Ultimet版ほしがる人はそもそもほしがんないでしょ?アップグレード版なんて制限あるの。
まぁ私もアップグレード版だというのがひっかかってたんですけどね。

さすがにもう32Bitはいやだと思うユーザーがそこそこいると思うので、
次回からは64Bit版の需要が多くなるんじゃないですかネエ。
パケ版2個買った私も、そのうちOEM版に手を出すことになると思います。

まぁ、アップグレード版ですらこんな値段だから、
通常版はうなるほどたけえんだろうなあ。汗


>アップグレード対象のOSのプロダクトキーは使っちゃいけないからね

…アップグレード対象「以外」が抜けてませんか?
もしくはアップグレード版のOSのプロダクトキー?
アプグレ対象のOSは「XP」と「Vista」ですね。えーと?汗
No title
これ、普通の人にはいいんだろうけど、Ultimateほしい人には悲しい・・・
なぜUltimateだけ除外されてるんだろうか。
まぁ、今回もUltimate64bitOEM版を2万円ちょっとぐらいで買うことになるだろけど・・・
パッケージ版は32bitと64bitの両方ついてくるけど、OEMはそれぞれ別なんだよねぇ(Vistaも同様)。
だけどもう32bitは使わないことに決めてるからOEMで十分さ。
そのまえに、Professionalでも事足りると言えばたりるんだけど、アップグレード版ってのが気にいらねぇw
(アップグレード版って、アップグレード対象のOSのプロダクトキーは使っちゃいけないからね)

しかしパッケージ版は相変わらずの値段だなぁ。
はじめまして
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
タグ一覧
【201件】 コネタ
【86件】 ゲームネタ
【56件】 日記
【43件】 パソコンネタ
【32件】 ソフトウェア
【30件】 ハードウェア
【19件】 ガジェットネタ
【17件】 まんがネタ
【14件】 レトロゲーム
【12件】 食べ物ネタ
【11件】 ニンテンドーDS
【11件】 Wii
【11件】 ファミコン
【9件】 政治ネタ
【9件】 PS3
【7件】 えっちネタ
【7件】 XBOX360
【6件】 アニメネタ
【6件】 PSP
【5件】 毒ネタ
【5件】 アマゾンの罠
【4件】 訃報
【3件】 スーパーファミコン
【3件】 Twitter
【3件】 ゲームボーイ
【3件】 Firefox
【3件】 便利
【2件】 インフォメーション
【2件】 いっしょにとれーにんぐ
【1件】 PS
【1件】 Java
【1件】 音楽ネタ
【1件】 絵ネタ
【1件】 Windows
【1件】 ネットネタ
【1件】 NintendoDS
【1件】 セックスマシンガンズ
【1件】 愚行
【1件】 iPodTouch
【1件】 Windows7
【1件】 アッー!
【1件】 POS街
【1件】 チャージマン研
【1件】 PS2
【1件】 映画ネタ
【1件】 SEネタ
【1件】 メガドライブ
【1件】 歌ネタ
【1件】 アーケード
【1件】 DVD
【1件】 PC
【1件】 サーバ
【1件】 プログラムネタ
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
最近やったゲーム
syuwanの最近やったゲーム
今やってるゲーム
syuwanの今やってるゲーム
あまぞに屋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
